SSブログ

[グルメ] 鮨こころ(神楽坂)(★★★★★) [日記]


2019年末、神楽坂の鮨・心に再訪したのでその記録。

既に予約済みと勘違いして数日前に大将に電話に滑り込みで予約させてもらった。
気が付いてよかった・・・。「心」違いで違うお店に予約していた。。危ない。
この日もお客が多く(海外の団体、男女2組)、繁盛されてましたね。

おつまみから握りまで毎度毎度本当に美味しい。
これ以上のお鮨屋さんはあるのだろうかと、毎度思うのだが・・・。
名だたる名店、評価されているお店(鮨さいとう、かねさか、宮川)とも比較して
なんら負けていないし、なんならそれ以上とも思うし。

絶対的にマグロは美味しいし、その他のネタも美味しい。
そして何より、握りの多さ、ツマミの多さは群を抜いている。

CPとしては宮川さん@札幌のほうが上かもしれないが
都内でこれだけの質と量で満足させてくれるのは、心さんだと思うのだが。

ちなみにこの日は特別なデザートもあったりして美味しく、楽しく頂いた。

無理言って予約させてもらい、美味しいお鮨を頂くことが出来て
本当に幸せな2019年の締めだったと思う。

2020年も引き続きお世話になりたいお鮨屋さんです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。