SSブログ

[音楽] TM NETWORKの好きな歌ランキング(私的)(0回) [音楽]


TM NETWORKのファン(FANKS)としては、今年は重大な年だった。
シンセ・キーボードを中心としたデジタルポップユニットの
シンセ・キーボード担当の小室さんが引退してしまった。
演奏面もさることながら、企画・音、メインコンポーザーである
彼の引退はユニットの活動そのものが「終了」と言う事になる。

私もほかの多くの方と同様、アニメEDからTMが好きになり
今もってずっとFANKSであり続けているのだが
活動終了も決定的なので、このあたりで彼らの作品を
振り返りながら私的なランキングでも作ってみようと思う。

90年代に活動を終了するまでの作品は、いわゆる捨て曲もなく
REMIXも多い彼らなので大変なんですけど。
でも、まぁ、私的だし、個人ブログだし、とりあえず。

次回、まずは対象となる作品群を振り返ってみようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。