SSブログ

[音楽] TM NETWORK QUIT30 @東京国際フォーラム(12月10日) [音楽]

早々に仕事を切り上げ、参戦できました。

前回のツアーよりも、今回のほうが全然よかった!!

選曲も意外(QUIT30以外)だったし、何よりも、メンバーが楽しそう。

50代の男たちに、来年40になろうかとするサラリーマンが、萌えてもしかたのないのだが、

Still Love Herでの、間奏(ハーモニカ)でのヒトコマはもう鳥肌モノです。

鳥肌といえば、木根さんのアカペラ(?)と、木根さん&小室さんの掛け合いは

FANKS歴が長ければ長いほど、驚きなんではないだろうか。

前回、国際フォーラムの2階席の後ろのほうで、音も最悪だったのですが

今回は心配した音の割れや、バランスの悪さはなくライブにも集中できました。

ウツがさらに神々しくなっているので、ブルーレイの発売が楽しみ。

ウツのパフォーマンスは、TM NETWORKが武道館で復活以来、最高かと。
TM NETWORKのフロントマンとして完璧すぎるほど、美しかった!
あのお姿が、ベンガルと戯れているなんて、女子?は萌えるだろうなぁ(苦笑

しかも、QUIT組曲は間違わないのに、往年の名曲はとちるしなぁ。
ずるいよなぁ(笑。王子度がますます磨きがかかってますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0