SSブログ

[グルメ] 鶯谷・イナムラショウゾウ(★★) [日記]


先週末は、パティスリー・イナムラショウゾウのケーキを買ってきた。

上野なのだが、鶯谷駅・北口をでて戻る感じで歩くこと(しかも天気も荒れそうで焦る)

10分弱のところにあった。

事前にモンブランとパウンドケーキを予約していたつもりだったが、パウンドケーキがなぜか二つ。

マロンとキャラメル。

楽しみも半減してしまい、一緒に買ったショコラケーキと食べたけど普通・・・・

包装する時間(待ち時間)も長くて、ちと「うーん」という感じ。

なので、二つ評価とする。今のところは。(★★)

それ以外では、なんとかお取り寄せの地方の銘菓をチビチビだべた週末だった。

今週末は、築地場外(内)市場に行こうと思うが、長蛇の列らしい・・・、どうしよう。

まぁ、移設する前に一度は行きたいところではあるので、頑張ってみるか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。